2022.10.01

今日が何の日だか知らずにここにきた人。

こってり Aランチ



天一の日だった(10月1日)

一杯無料クーポンをいただいたので近々また天下をとりにいきます。

ライブの次の日は、こういうご飯したくなっちゃうんだよね。
ライブ前具合悪かったのに、歌ってすっかり元気になりました。

昨日生配信ライブ観ていただいた方、ありがとうございました!

前回が3月だったから、随分久しぶりでした。

セットリスト

1.ギルティ
2.こうじゃこうじゃ
3.キラーサンセット
4.myself
5.失踪志願
6.ロマンス

アーカイブはこちら
https://youtu.be/yH8uTlt5GrQ


リアルタイムではなかなかチャットが読めないんだけど、次の日の朝反映されるチャットを眺めながらのんびりするのが至福の時です。

本当にずっと好きでいてくれてありがとうございます。もちろん、最近知ってくれた方も。

一時期の自分の状態からすると、今こんなに力を抜いて歌えていることが奇跡だと感じています。。

走り続けられなかったな、という気持ちはありますが、長く続けるために必要な時間だったかなと思います。

ずっと「復活」という言葉にとらわれてたけど、ちょっと違うかもしれない。
あのときの辛いも楽しいもぐちゃぐちゃな時間には戻れないけど、単純に「また始める」ってことかなって思ってます。

先月は3曲デモも作ったよ!

あと今月ラジオはとる!
(聴いてくれる人が0人になるまでは不定期に)

またラーメン食べたら言いますね。

おなえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?