2022.07.25

コロナに罹ってしまいました。

39.7度の熱と筋肉の痛みがしんどくて
時計を見ては「まだ1時間しか経ってない…」と逆に笑えてくるような感じでした。

今はもう落ち着いてるんですが喋るとすぐ咳き込んでしまいます。
配信ライブや忖度ラジオは落ち着いてからまたやりたいです。
しばらくは自宅療養します。



引きこもると、せっかく少しずつ慣れてた外出もふりだしに戻ってしまうかもしれないのでベランダで光浴びます。

ライブも私の不安障害のため長くお休みいただいてます。
でも最近今までで一番ギター弾いてる!
次演奏できるときは上手くなってるといいな。

おなえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?