オナ禁 そういえば

おはようございます。

おな禁日記を書いて、途中で書かずに終えてました。

結論から申しますと、7日間はおな禁を遂行していました。
が、抜きました。はい。

まず、ごめんなさい。抜きました。
以下、理由と言い訳。

ちょっと、正直ここまで耐えてたのを褒めたい。しかし反省点もあります。

男旅行をして来ました。友達と久々に福岡に。

そこで人生初のソープに行ってみたい!とオナキンを始める前から息巻いて、友達と行こうと約束をしていました。しかし、これも言い訳です。
射精したくない!!!といえばソープなんぞ行かなくても良かったです。

詰まるところ、俺は現金なやつだ。

初めてのソープはおお〜!こんな感じなのか!面白い!と。以上。もうこんなお金払ってサービスを受けようとは思わない。

そしてまた俺はおな禁を始める

何のために、、、

それはまた別の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?