teachableが2023年1月に値上げを発表。日本人ユーザーの私達の対処法

昨日(2022年12月9日)、teachableから以下のお知らせが届きました。

主旨としては、「2023年1月5日からteachableの利用料を値上げします」という内容でした。

【音声】今回のteachable値上げについて考察、私達日本人ユーザーの対処法

以下の音声にて、緊急配信しました。
時間がなかったので音声のみの配信になりますが、ご了承下さい。

・値上げの時期と価格
・teachableが値上げする背景とは?
・teachableを続ける人・乗り換える人
・teachableの競合サービスとの比較
・日本人の初心者におすすめなサービス

アプリ「stand.fm」を開いて聴く

値上げの時期は?金額はどれくらい変わるか?

時期と金額は以下のように発表されています。

These changes will go into effect on, or after, January 5, 2023.
(これらの変更は、2023年1月5日以降に適用されます。)

https://teachable.com/blog/2022-pricing
teachableの値上げについてのリリース文より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?