見出し画像

Si Vales Valeo

好きなラテン語。
あなたの幸せが私のしあわせ。


仕事は遊びだという推し。
自分がお店を楽しむがためにやっていて、その楽しみをただ共有しているだけなんだって。

孤独でも楽しく苦しく幸せに生きている姿がただただ尊い。


いよいよ実在してるのかわからなくなってきた推しから、目いっぱい浴びせてもらった愛を忘れたくなくて記録しておく。


他人が自分のために使ってくれた時間は、命であることを忘れてはいけないっていうからね。



感動が主食だとわかったばかりなのに、
感動を自分のコントロール下で与えられる人にもなる方法はあるんだよ。なんて、愛しい人に言われてしまった。
愛してるよ。
私も愛しとうよって言ってもらえる人間になる。

ここから先は

1,073字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?