見出し画像

おもしろいから、もう全部まとめて愛してる

なんてしあわせな時間なんだ…?
朝から第2のおうちで推しとふたりでずーっと美味しいものを作ってもらいながら仕事してた。
なんて日だ???(それこそハゲそう)


きっと今日から月曜日までに、どこかで張り詰めた空気がやってくるからめちゃくちゃ緊張してて
背筋カチカチの肋骨ガチガチで呼吸もままならなかったから朝イチ駆け込んだのだけど
大正解だった。
早起きしたわたし、GJ!!

美味しすぎる朝の一杯、
推しが進める作業をボーッと見て癒やされて
あー、会社いくのやだな。こんなに幸せな時間どうやって切り上げるんだ??と思ってたら

「ここでやってけば?」と推し。

誰もいないからおうちモードだけど、PC壊れてるから物理的に無理なのよ〜!と言ったら

PC…直してくれた…なに…なにもの…なにごと……??

笑っちゃうくらいしあわせな環境でお仕事した。お互い仕事して、休憩に話して、
え?天国?わたし死んだか…?
まだ記憶を現世に留めるお茶死神にもろてへん(トッケビ)

幸せすぎてイカれたかと思った。

いつ誰が来たっておかしくないのに信じられないくらい誰も来ないから、推しの作業が終わるたびに美味しいものを頼んでたら
少しずつ緊張もほどけてきて食欲もすこーし湧いてきて

やることやって休憩時間いっぱいまでここにいようって心に決めた。


私のアレルギー対応の美味しいお菓子を朝昼兼用にして推しの仕事を眺めて
ちょうど休憩終了30分前、ぞろぞろと他の方々が。

推しの華麗な手捌き(好き)を眺め堪能して。


私が苦手な会話が周りで始まったら耳栓してるのわかってるからアイコンタクトにしてくれて(好き)

朝からやさしいしかない。(好き)

さて、午後もがんばりますか!

あなたがいればなんだってできる。
ほんと愛おしい。



(そういえば今日のお支払い、異様に安かったな…?今度聞こう。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?