見出し画像

ロト7を当てよう 2

ロト7でキャリーオーバーが続いています。つまり10億円のチャーーンス。


って事で当てましょう。


前回はうまく小宇宙(コスモ)を爆発させる事が出来なかったので、今回は特別に第3の目(サードアイ)まで開いちゃいましょう。


上から新しい順で直近5回の出現数字です↓
※…()内はボーナス数字


19 21 25 26 28 30 31 (9 16)
1 2 5 16 18 21 29 (24 25)
3 10 16 17 24 32 36 (11 29)
4 8 13 16 25 30 32 (9 26)
2 6 8 12 19 20 29 (5 26)


実は今回、新しい買い方を試そうと思っていまして。

ズバリ、〝自分の選んだ数字はこないんだからそれ以外を買ってみよう〟作戦です。


もう予想もヘッタクレもありません。


オーケー、出ました。↓

1 6 10 12 28 33 36


さぁ10億円の使い道でも考えながら抽選を待つ事にしましょう。



#ロト7 #10億円 #予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?