見出し画像

人生、逆転したくない?

色々、やってみたけれど。そんな人にこそ

今まで色んな本とか、自己啓発のセミナーに参加してきた。でも思ったような成果が出ていない、結局は行動できずに変われなかったという思いを持つ人にこそ読んでほしい内容です。

もう疲れ切ったよ、色々やったけど無理だった!という人にこそ向いていると思いますよ。

そもそも、自分は3日坊主でいつも継続できない!とか考えている人は 「それが普通」だという事が当然だと理解しましょう。なら、自分を責める必要がない事がわかります。

3日坊主でも、その後にまた始める事ができればいいと思いません?     自分に厳しすぎるんです。

一発逆転という幻想は捨てよう

お金を手に入れて、自由な生活をしたい!と望んでいる人はすぐにでも  大金が欲しいですよね。 

でもお金持ちはそれを一瞬で得ているわけでない事は何となく理解しているのではないでしょうか。ギャンブルとか宝くじは別ですよ。

それに宝くじで数億というお金を得たとしても破産する人が多いと聞きます、器ができてないから、コントロールができなくなって、そういうことになる。

こういうのをコンフォートゾーンとか、ホメオスタシスとか言って表現しますが、これはこれでもか!という小さく動くことでその抵抗を少なくする事ができるんです。

成果は積み重ねの継続で生まれる

大きな成果を上げている人は必ず、意図した努力と行動を積み重ねています。でもいきなりそんなに精度が高い必要はないです。まずはやってみることから始めましょう。                            

でも、行動ができない。やる気が出ない、まずはそこもクリアできないという人は多いでしょう。それはあなただけの話じゃないです、誰もがそうです。

まずは小さな一歩でいい

勉強したいなら、この本を全部読もう!とか動画を見よう!ではなく、まずは「本を開く」「動画を再生する」だけでいいです。

嘘みたいですが、心理的ハードルが下がる事で初めの一歩が案外、楽に踏み出せたりするものです。

慣れれば、自動で動けるようになる

慣れたら、勝手にやれます。そういうものですから、そこまでいけばしめたものです。だから、まずは習慣にするために小さくやってみる・・。

環境の力を利用しよう

でも、それさえ面倒くさい。行動するのがおっくうだという人もいるでしょう。だから、「環境の力」を利用しましょう。

自宅だと集中できなくても「会社」に行けば、「仕事」だと思えばやれちゃいますよね?やる気なくても、そういう物を自分の人生を進めるために採用しようという話です。

もったいないですよ。仕事のためだけの人生なんて、それが好きならいいですけど。

まずは登録してみるだけでいい

なので、こちらの下記リンクから登録してください。               リンク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」            その小さな一歩があなたの人生を変えるきっかけになるので。

騙されたと思って、やってみてください。               だって無料ですから、リスクはゼロです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?