見出し画像

これから

お久しぶりですおむつです。

急に界隈から消えてほんとに申し訳ないです

自分すごい飽き性で、やりたい!って思ったことをその時全力でやって急に冷めて全くやらなくなるのがオチなんですよね。

将来、有名歌い手になりたい 有名歌手になりたいって思って勢いでマイク買っちゃったり、音楽大学行こうかなとか言ったり。

歌い手さんは男の人がよく伸びてるのをみて性別を偽装したり髪切っちゃったり一人称変えちゃったり。

その時は気づかなかったんですよ、それが自分を苦しめることになるんだってことに。

某歌い手グループに憧れてグループ組んだり、出来るはずのないリーダーを務めたり。

遂には他の人にまで迷惑かけたんですよ。

グループってのは自分のことしか考えてたら全くやっていけない。

こんなの常識ですよ。笑 それなのに自分は飽き性を言い訳に投稿もしなくなった。気づいた頃にはTwitterでメンバーが解散報告。解散報告すら出来ない自分最低でしたね。

それでもおむつとしての活動をやめるって言った時は元メンバーも、

『ありがとう』『また戻ってきてね』

って。こんな優しいことある??控えめに泣きましたね。

んで、実は別の名前で1ヶ月くらい活動してたんですよ笑(ゐりこ豆ちゃんだけに言った)

テレキャスタービーボーイ、月曜日の憂鬱の2曲を投稿。久しぶりではあったけど、まだおむつの頃の感覚が残ってたんだろうな。投稿した直後の

『いちこめ!』

来ない。通知がならない。

おむつの時は30分でコメ返が大変なくらい来たのに。

そこで初めて自分は、“おむつ” は愛されてきたんだなと気づいたんですよ。

『かっこいい』『泣いた』『だいすき』

いっぱい貰ったコメント。投稿すれば必ずされたあれは当たり前じゃなかったんだなって。

だから自分はもう一度おむつとして活動しようと思いました。

受験生なので4月から活動再開しようと思ってます。改名 コテキャラ変更 投稿主旨なども変わるかもしれないです。

今でも登録ボタン外さずにいてくれてる300人の人がいることが嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。


番外編っていうか、当時の自分の悩みとかもまたnoteに投稿しますね笑   また見てください笑