見出し画像

障害生涯克服記【小さな存在】

脳が開いて 12日目

戻らずに継続している。

今日は、また不思議なことがあった。

なにげなくいったところにも

意味があるんだなぁと感じた。

その時に、愛のメッセージに気づけるかだ。

いろんな存在が見守ってくれている。

花も緑も草も木も、みんなが

あたたかいメッセージを一生懸命あたえてくれている。

だけど、いままで気づけなかった。

花のまわりにひそんでいる

ちいさな存在のあたたかさに

また今日もあとから涙がこぼれた。

けして、人間だけの世界ではない。

それがこれからいよいよ嫌でも気付かされるときがくる。

片方の靴下だけまいかいもってくのは

かんべんしてね。

まわりのちいさなちいさな存在にかんしゃ。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?