障害生涯克服記(肉体の再生)

頭が開いて 29日目

いまだ奇跡は続いている。

今日はさらに明らかな奇跡がまた起きた。

これまでは、首から上、、

つまり、頭だけが、機能不全が復活し、

開いたのだけれど

こんどは、いよいよ

首から 下の

下半身、そして上半身

もっっと細かくいうと

脊柱神経(背骨まわり)の働きが

全くといっていいほど機能していなかったのだけれど

ようやく、神経機能が復活してきて

それにともない 下半身から上半身に

かけて、上体が、ふわっともちあがり

ういてくるような奇跡が生まれた。

これぞ、まさに、死と再生だ!!

びっくりした。

数ヶ月前にも

このような状態に復活したことはあったのだが

今回は、なにかこのまま、復活しし続けるんじゃないか!

という確信みたいなものが湧き上がっている。

めちゃめちゃ嬉しいけれど

これまでのこともあり

まだ素直にガッツポーズはできないでいる。

まだまだ努力をおこたらず

ひき続き励んでいきたいと思う。

それにしてもなにより

きぼうがもてる日になった。

いよいよここからだ!

ありがとう。

おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?