リアルタイムでの気づき1109

なんねんぶりだろう。

下半身に筋肉がついて

軸ができているのをかんじれた。

たんでんを意識すると 力がはいる。

前までは ゆるゆるで ちからなんて入らなかくて

絶望的だったのに。

頭も広がってきてるのがわかるし

おしりにようわく 力がはいるようになってきた。

足裏で、体を

ささえるのがせいいっぱいだったのに。

身体の機能が働き出し 動き出してきたと感じる。

後ろ半分がいっさい機能しなくなり 不全されていた

ことからの 奇跡の復活であり、復活劇だ。

これから まわりとは全く違い 

どんどんどんどん がえっていくループだ。

楽しみだし、今度ばかりは ぜったいに

そう願いたいし 信じたい。ありがとう。

プロテインよ。セリンちゃんよコリンちゃんよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?