生涯障害克服記(大きなチャンス)

頭が開いて 66日目

いまだに奇跡は続いている。

以前に比べて

まだうきしずみは多少あるが

おおはばな浮き沈みがなくなってきた。

つねに、脳が、開き

引き締められるような苦しみが

軽減してきている。

いつもの 無理をする、、ということをすると

またみずからもどしてしまうことに

気づけた。

せっかく、やめる活動にチャレンジしているのに

またやる活動をするのは、なにより

自分で自分をうまくいかせなく

させて狂ったことをしているんだということに

気づけてもきた。

いまもだが、まずは、めちゃめちゃ狂っていることを

していることに気づけただけでも

よかったと思う。


今は、かなり気持ちが落ちる。

すべてをなげだしたくなるような

流れが全体的におきていると感じられる。

だから、世間の流れを意識することも

大事なことだともかんじれた。

今は、だれにとっても、なにより

大事なことが 嫌でも照らされ

向き合うべきときがきていると感じる。

そのまま逃げるか、、、逃げ続けて 終わるか、、


それとも、逃げずに勇気を出して 挑むか

おおきく、だれにとっても平等に問われている。

そのチャンスを逃すか?

挑むかは自分次第だ。

自分は、もうその問いに答えるまでもない。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?