障害生涯克服記(たのんだよ🌟)

頭が開いて86日目

いまだ奇跡は継続中。

今日は、ほんとにとんでもなく

嬉しいことがあった。

ほんとによかった。命がつながれたし

やっとようやく、準備が形になるときがきた。

必死でいままで、バレずに たえてきたかいがあった。

ほんとに、とんでもなく嬉しい時ほど

全く喜べなかった。

むしろ、悲しく恐くもなった。

今の状況を全く喜ばれない存在が

いるからだ。

いつか、またこの記事を見せてあげれた時に

今度はおもいっきり ばんざーい!と

満面の真の笑みで胴上げをしてくれよ!!

いやというほどな!!たのんだよ☆

ありがとう。おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?