見出し画像

【栄養療法成果】おかげさまで目力がついてきた!【発達障害改善 完治】

さっきすごいことに気づけました! 


自分の顔を鏡で見ているときに 


前より 目に力が入っていることがわかる! 


前は目がはれぼったくて 重さを感じて パッチリと 


開いている感覚がなかったのだけど 


目力みたいなものが芽生えたみたいで 


生き生きとしている感じになっている! 


なんか 一言で わかりやすく 説明すると 


やどった! 


みたいな感じ^^

 

途中で感じた成果報告でした!


●参考までに 栄養療法内容 参考記事のせておきますね^^↓

https://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12363544984.html?frm=theme

         (こてつ名誉教授の藤川徳美先生のブログより)


あなたのなにかのきっかけや参考になれば幸いです^^

ありがとうございます(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?