見出し画像

みきわめ

二度目の緊急事態宣言が東京に出て、久しぶりの投稿です。

本日は8月から通う教習所にて、第二段階の技能みきわめが終わりました。卒業検定の予約を済ませ、なんだか久しぶりに豊洲大橋から景色がみたいなとやって参りました。

実は教習の第二段階の技能で、かなり挫折をしまして…。ここまでよく来れたなと、しみじみ振り返っております。

路上駐車車両をうまく避けられない。なんなら余裕がなくて、路上駐車すら気づいていなくて、教官がハンドルを横から操作。

右折の際に交差点のどの辺まで出ていいか、わからず質問し、時間半分くらい車のなかで復習し、第一段階の内容だからと言われ。

沢山の挫折を繰り返し、最後には初めての事を習ってるのだから出来なくて当たり前だ!!なぜ皆、路駐するんだ!!と開き直りここまで来れました。

あとは、卒検の日までイメージトレーニングを繰り返して、当日を迎えたいと思います。


ボロボロになった心に 夕陽が沁みます。

太陽のパワーをチャージ出来ました、頑張れそうです!!

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?