新しいスタート

長かったのか短かったのか   政府からの緊急事態宣言が解除になりました。

おむすびの職場も今月の終わりからスタートの予定となりました。

このお休みの期間は   今までやってこれなかった事も沢山出来たし  のり巻きさんとも沢山お話しできたし   とても良い機会になりました。

今までと同じようにとは  行かない世の中になってしまいましたが   最終的に自分を守るのは自分なので   これからも直感を信じて生活していこうと思います。

さて新しく布団クリーナーなるものを買いまして  本日到着いたしました。

早速使用しまして   とても感動しております。

アイリスオオヤマの商品で  布団の汚れ具合を色でお知らせしてくれます。

予想ではのり巻きさんの布団はきっと  真っ赤っかーだろう!!(汚れが激しい)と予想していたのに意外に緑(キレイ)

つぎにおむすびのお布団へ

安物のへなちょこ布団をふたつ折りにしているのと  防ダニなどもされていないためか  激赤続き。結構な時間かけても結局 緑色になることはありませんでした。

布団汚すぎて  震えました。

また明日もトライします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?