見出し画像

まるで完熟マンゴーでした

政府からの「非常事態宣言」を受けて 職場が休業中になってから一ヶ月間が過ぎました。

昨日の夜は冷え込みました。

 ちょうど昼に  掛け布団などを薄めにしたばかりだったのに   まさかの寒くて  のり巻きさんは布団を引っ張り出した模様。

朝は「少し喉が痛いかも」とのこと。

やってしまいました  ごめんなさい。こんな時期に  酷くならないことを  祈ります。

さて先日セブンイレブンで  アイスを買いました!まるで完熟マンゴー  。

これかなり美味しいです。

ねっとりとした食間に  濃厚なマンゴーの風味。口のなかであっという間に溶けて  本物の凍らした  完熟マンゴーみたいでした!!

これなら2,3本はペロリですよ。

暖かくなってくると  アイスが恋しくなりますね。まるで完熟マンゴー  リピートさせて頂きます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?