見出し画像

発売記念イベント終了!|みみ

絵本『そしておめでとう』発売記念イベントがすべて終わりました。
それぞれご視聴くださった方、ありがとうございました!

2/7は、ゲストに山野さと子さんにご登場いただきました。

画像1

さと子さんと父・瀬戸口清文とのエピソードトークだったり

画像2

「そしておめでとう」を歌っていただいたり、

画像3

「8カウントで立ち上がれ!」を一緒に歌っていただいたり…

無事に終わって頭が冷えたのか、「あれは夢だったのか?」という気持ちになっています。

画像4

私が幼稚園児の頃、さと子さんが家に遊びに来てくれて、ドラえもんの主題歌を歌ってくれたことがありました。

生意気にも
「本物の歌ってる人かどうか、歌ってみてよ」
という感じでさと子さんに目の前で歌ってもらったのですが、
ワンフレーズ聞いただけで本物の人だとわかり、嬉しくて口元がニヤけたのを覚えています。

そんな方と、今こうしてたくさんの力を貸していただいて、同じステージ(と言っていいのか)に立たせてもらえたなんて…!

本当にうれしい出来事でした。

もっとたくさんの方に見てもらえたらと思い、ニジノ絵本屋で見逃し配信を販売していただけることになりました。

手遊びやパントマイムから始まり、絵本、歌、瀬戸口清文の話など、お子さんも大人の方も楽しめる内容です。ぜひご覧ください!

また、1/23に行われた制作チームのトークイベントも見逃し配信販売中です。
こちらも良ければぜひ!

どちらも2021/4末までご覧いただけます。

さて、まもなくバレンタイン。
バレンタインが終わった頃からは入園入学に向けたフェアが本屋さんで展開されていく時期ですね!

『そしておめでとう』がたくさんの本屋さんに知ってもらえますように。。
引き続き、制作チームと家族とでがんばっていきます!えいえいおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?