見出し画像

【レポート】studioハレマニ

6/27は、板橋駅にあるstudioハレマニにて「忘れた頃におむすびひろば」でした。

ハレマニでパフォーマンスさせてもらうのは3回目。
昨年は出産があったのでまるっと1年空いてしまったのですが、リピーターのご家族も初めましての方も来てくださりとても嬉しかったです。

画像1

こむすび、終わったタイミングで我慢できずやってきました。

今回初めて、新刊『とうもろこしぬぐぞう』(はらしままみ/ポプラ社)を読みました。

とうもろこしのぬぐぞうさんが、勢いよくもろこしの皮を脱いでいくのですが。
その気持ちよさが最高で大好きなんです。

読み始めてすぐ、参加者の皆さんがぬぐぞうさんに心を掴まれたのがわかりました。
ぬぐぞうさん、本当男前ですてきよね!

絵本を読んだ後は、「とうもろこしぬぐぞうなりきりゲーム」もやってみました🌽

画像2

2回公演を終え、呼んでくれたハレマニの晴子さんファミリーと集合写真。
子どもたちが元気いっぱいで自由すぎて。何度も撮影したけど、唯一全員写ってるショットがこれでした。笑

また忘れた頃にハレマニに来たいと思います!
遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?