見出し画像

【報告】おむすびひろばでるんたったvol.2

2/27は、いな暮らしさんでの「おむすびひろばでるんたった」vol.2でした。

2月は節分やバレンタイン、ねこの日とイベント盛りだくさんだったので、『おめんです』(いしかわこうじ/偕成社)『おやつトランポリン』(文:大塚健太、絵:小池壮太/白泉社)『ネコヅメのよる』(町田尚子/岩崎書店)を読みました。
卒園シーズンということで『そしておめでとう』(詩:瀬戸口清文、絵:えがしらみちこ/ニジノ絵本屋)も。

そのほかパントマイムはもちろん、しんぺいくんによる手遊びコーナー、十八番の『おでこはめえほん②はくぶつかん』(鈴木のりたけ/ブロンズ新社)もお披露目しました。

終演後は特製ランチをいただき、お庭で遊んで、とっても楽しい日曜日だったな〜!

画像1

こむすびはお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらえて、赤ちゃんとも触れ合えて、大満足のご様子でした。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

画像2


↑やんちゃボーイが投げた松ぼっくりがばっちり写ったベストショット!

次回は4月を予定しています。(3月お待ちいただいていた方、申し訳ありません)
またお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?