見出し画像

オムライスの自己紹介

はじめまして!
オムライス(https://twitter.com/omurice_kechap)です!

みなさまの暖かいリプやいいねのおかげで、思った以上にフォロワーさんが増えてびっくり!

めちゃくちゃ嬉しいな💕

Xの投稿は3月に始めたばかりだけど、フォロワーのみなさんとのやり取りが、本当に楽しくていつも元気貰ってるよ!

いつもリプで暖かい言葉だったり、面白く返してくれたり、えちい話で盛り上がったり、ありがとう!

私のプロフィールみたいなのって、あんまり話した事がなくって、みなさんともっと心の距離を縮められたらなって思ったので、身バレしないくらいの感じで詳しく書くねっ!🫶🏻

いつもリプくれるみんなも、初めましての方もオムライスのことをちゃんと知って貰えると嬉しいな!

オムライスのプロフィール

・年齢:20代後半
・仕事:事務職
・血液型:O型
・住み:関東
・身長:156cm
・え〇ちいことが好き

オムライスの性格

オムライスは甘えん坊で、少しだけ頑固な面もあるかな…

基本的には明るく前向きな性格だよ!

でも寂しがりやで感情が豊か、悲しい時は一人でこっそり泣いちゃう感じ…

嬉しい時は笑顔で涙が出ちゃうタイプw

ちょっぴり天然でドジもしちゃうけど、持ち前の元気さで笑い話にするのが私のチャームポイントかなと思ってる!

オムライスの好きな食べ物・飲み物

食べ物はもちろんオムライスが大好き!

他にはお刺身や鶏のたたき、牡蠣焼きなどのお肉や海鮮も大好物かな~

飲み物は、レモンサワーと梅酒が好き!

カフェ巡りが好きで、スタバの期間限定フラペチーノは私のご褒美タイム!

オムライスの好きなタイプ

私が好きなのは、年上で包容力のある大人の人。

向上心があり、清潔感があって、優しくて面白い人が理想だよ

特に、いい香りがする人には弱いんだよね~

見た目よりも、その人の中身や心に惹かれるタイプ、優しくリードされたいな💕

オムライスの苦手なタイプ

逆に苦手なのは、思いやりがなく、自分勝手な行動をとる人かな~

何でも諦めがちな性格の人、口調が怖い人や若くてチャラい人はあまり合わないかなって思う!

あとはいきなりDMで凸ってくる人は苦手!
ちゃんとリプから絡んで、仲良くなってからじゃないと嫌だな~

オムライスの趣味

オムライスの趣味は「カフェ巡り」かな~☕

おしゃれでかわいいところも好きだし
人知れず、隠れ家的なカフェとか喫茶店も好きだし
スタバもよく行く笑

あとはね、旅行に行くのが好きだよ!
いつか日本全国を一周するように、全国各地を旅してまわるのが夢✨

オムライスがXを始めた理由

オムライスがXを始めた理由は、えちい話をみんなとしたかったからw

フォロワーさんのみんなとリプでやり取りさせてもらうのが、本当に楽しくって!

自分自身を大切にしつつ、リプのやり取りで一緒に楽しい時間を過ごして、フォロワーさんとの絆を深められたらいいな!

自分の体と心を大切にしながら、これからもフォロワーのみなさんとポジティブな、Win-Winの関係を築いていきたいです!

最後に

こんな私ですが、よろしくお願いします~!

⚠ここから先は有料部分になります!⚠

noteを購入した方のみが知れる、オムライスの裏垢のIDが書いてあります。

ここだけで聴ける音声とか、画像とか、オムの日常を投稿するつもりです!

たま~に企画とかもするかも?

私に興味がある方は、ぜひよろしくねん!

ここから先は

119字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?