好きなもの

初めての投稿。

今まではnoteは完全に見る専だったのですが、ぼちぼち投稿しようかな。

私は、音楽とカメラと漫画が趣味の人です。

音楽は洋楽がずっと好きですが、最近は邦楽も聴きます。King Gnu、サカナクションはおすすめされてはまりました。Vaundyは私の一押しです。いずれもライブチケットが取れません。コロナが終わったら、ライブ行き漁りたいです。

カメラにハマったのは2年ちょい前からです。最初はデジタルだけでしたが、今ではフィルムにも手を出してます。レンズ沼にもかなりハマってます。カメラはこれからもずっと持っていたいなと思ってます。嫌いになりたくない趣味です。

漫画は少女漫画をよく読みます。スポ根物も好きですが、ハマる頃には結構巻数が出ちゃってるので、アニメで内容知る物も多いです。私が初めて完結に立ち会ったのは、ばらかもんという漫画です。これは7巻くらいから買い始めて、気づいたら18巻まで買ってました。最高の漫画です。笑えて、泣けて、思い出いっぱいです。

そんな私です、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?