見出し画像

【中京記念】勝負馬券公開!

日本一荒れる重賞がくる!

本日の中京記念は日本一荒れる重賞になります!
果たして今年はどんだけ荒れるのでしょうか!?!?

ちなみに新中京競馬場になってからの過去4年の3連単の配当はこんな感じでした。
2012年:238,040円
2013年:366,580円
2014年:428,240円
2015年:256,590円
ご覧の通りかなり荒れています。。。

この重賞を見事的中されましたら、自慢してもよろしいかと思います。
というか自慢してください。

僕は的中させて自慢させる気マンマンです!

中京記念予想

今年の中京はこれまでのように外有利の傾向はなくなっているので、その点に注意して予想しました。

【中京記念予想】

◎マイネルアウラート
○アルマディヴァン
▲ガリバルディ
△スマートオリオン
△ダノンリバティ
△ケントオー
リピーターレースなので、アルマディヴァンとスマートオリオンは押さえておきます!

中京記念の放送ですが、本日は27時間テレビの放送のため、地上波ではオンエアはありません!!!笑

ただ、函館2歳Sは放送するそうですwww

なんでやwww

中京記念の勝負馬券公開!

上記予想をブログで公開して実際に勝った馬券はこちら!

ここから先は

199字 / 3画像

¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?