ブルーバースデー🎂💙

面白すぎて三周しちゃった!
韓国のwebドラマ「ブルーバースデー」
今はABEMAプレミアムで全話見れるし、
プレミアムに入っていなくても今は無料期間のはずなのでぜひおすすめです❤︎
.
.
〜あらすじ〜
PENTAGONのホンソクが演じるチソジュン、
RedVelvetのイェリが演じるオハリン、
この2人は幼馴染で、ある日ハリンの誕生日の日にチソジュンは死んでしまいます。
そこから繰り広げられる物語…
学園ラブストーリーかなと思いきや、サスペンス要素も入っているという‼️見始めたら止まらないと思います!
とにかくイェリが可愛くて目の保養🥰
是非見てみてください!!!

ここからは私の考察です🌟
キムシヌはなぜずっとチソジュンを嫌っていたのか私なりに考察してみました。
キムシヌはチソジュンのことを羨ましく思ってたのではないかと思います。
チソジュンは優しいし、友達も多い。
反対にキムシヌの友達との関わりなど出てこなかったので、やはり友達がいなくて孤独だったのかな、、?本当に環境って大事ですよね。
孤独な自分に比べて友達も性格も自分には無いものを持っているチソジュンを羨ましくて嫌っていたのかもしれません。キムシヌは過去に何があったんだろうか、、気になります😢
過去に戻れるなら何したいか考えたけれど、
過去の経験(辛いこと、大変だったこと、嬉しいこと)があったからこそ今の自分がいるので、今の私は過去に戻りたいかを問われたとしたらいいえを選択します。少しは大人になったな🧏🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?