書き出すこと

ずっとInstagramをやっていたのだけど、ここ1年くらい
日々の中でいろんなものを見つけた時や、心躍った時に
投稿したいなーと思うけど、なんだか気持ちが前に進まずそれ以降は進まず。

なんでかなーと考えてみたりすると、
わたしはわたしのタイミングで発信したものが
人様のタイムラインとやらに、しょっちゅう現れることに気が引けるみたい。
そんなん気にしなくていいと思われたりすると思うけど、
自分の発信がなにかの邪魔をするのではないか、不快にさせたりするんじゃないかと勝手に思ったり。

ふと、目に入ったものに救われた気がしたことが
自分にもたくさんあったのだけど。
いざ自分が、となると急に気にし始める。
あー私の長年の悪い癖よ・・・

そんなこんなで、またnoteに書き出すことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?