見出し画像

ジェミニ杯2の記録

さすがにこの前よりは育成しました

編成の経緯

経緯も何も他に良い編成が存在しないので逃げ2追込1です
ブルボンは強いから
キタサンは好きなので入れました
追込はタイシンもオグリもいないのでタマモです

出走ウマ娘

ミホノブルボン(バレンタイン)

先手必勝が欲しいです
それだけで勝率500%アップします
ターボちゃ〜〜〜(無凸)

キタサンブラック

かわいい〜
元気がもらえるウマ娘が好きです

タマモクロス

ステはまだ粘れたけど勝てるタマモを育成するためのサポカが無かったのでやりませんでした
ラウンド2からほとんど置き物で悲しかったです

結果

Aグループ2位(キタサンブラック3位)
予選80戦51勝
勝率はブルボン29.6%、キタサン&ウンス22.2%、タマモ11.1%

感想

×-×-1050-450-900で速度スキル白1個のウンス相手にハナ争い負けてからもう無理だなと思い育成をやめました

決勝も試合展開的にどう頑張っても負け確だったので粘らなくて良かったです。嫌な話ですけども

そろそろサポカもキツいので良いガチャが来るまで本気でやることはないでしょう
それではごぎげんよう

スペシャルサンクス

・俺
・俺以外

せんきゅーふぉーえぶりしんぐいんざわーるど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?