見出し画像

アクエリアス杯の記録

お疲れ様でした。ダートマイルめちゃんこ苦しかったです。

編成の経緯

1.逃げ逃げ差し か
2.逃げ差し差し

を使いたかったのですが、水マルもファル子もオグリもデジタルも晴れ着ウララも和装シチーも持っていなかったので、バレンタインブルボンを引いて逃げ先行差しの編成にしました。

出走ウマ娘

ミホノブルボン(バレンタイン)

執念のダートS。育成の辛さは可愛さで相殺されました。
ウマ娘、最高のコンテンツだな!!!!!!!!!

エルコンドルパサー

「うわっ、私のステータス、低すぎ…?」て感じですが、ダSマSついてるので耐えてます(耐えてない)。パワー重視でこのエルを採用しました(ブルボン優先してて間に合わなかっただけなのは内緒)

メジロライアン

執念のダSマS。スキルは終わってますがフィジカルがエグいのでアナボ出たらしっかり勝ってました。アナボ出てないときもたまに勝ってました。

結果

Aグループ1位(ミホノブルボン1位)
予選80戦62勝(17-17-13-15)
勝率はブルボン43.2%、エル17%、ライアン17.3%

感想

ほんまキツかったです。今回はルムマも練習もあんまできてなかったから自信を持てませんでした。そろそろ水マル欲しい。あとオグリとクリオグリとタイシンとカフェとファル子とドーベルとデジタルも欲しい。何はともあれ勝てて良かった。今回で六連覇です^_^

次回は阪神3200mのバ場不良ということで、またハードなのを出してきたなって感じですが、まあやることは同じなので優勝目指して頑張ります。

スペシャルサンクス

・Twitterとかでチャンミの情報まとめてくれてる人
・ウマ娘の育成方針を決めた僕
・ウマ娘を育成した僕
・練習回した僕
・たまに発動した、適正が2段階上がる赤因子
・スタ3ダート3因子引いた僕の運
・ルムマ開いてくれた人たち
・決勝前にアクエリアス買ってゲン担ぎした僕
・走ってくれたウマ娘
・いいねとかおめリプをくれた人たち
・Twitterで僕と絡んでくれる人

ありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?