見出し画像

22回目のお誕生日おめでとう。


今日、4月13日はJO1 大平祥生さんのお誕生日。陰ながらオーディションから応援させていただいている大平さんの22回目のお誕生日です。そんな素敵な日の1回を、お祝いすることができてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。Twitterはおめでとうツイートで溢れていて、駅や電車の中には広告が。たった1人のお誕生日なのに、何十人、何百人、何千人…の方がお祝いしている。本当に素敵なことですね。自分の誕生日じゃないのに自分のことのように幸せになれます。


大平さん。大平さんは完璧な方です。“完璧”って言われると少し堅苦しいかもしれないけれど、本当に完璧な方です。パフォーマンス中の見せ場ではちゃんと決めてくるし、ライブの煽りなんて最高です。OTDでの煽り、いまでも曲を聞くと脳内再生されるくらい。ステージに立つと目の色を変えてパフォーマンスする大平さん。決して分量が多い方ではないけれど、それでもアレンジを加えたりしっかりと決めてくる。
 
なぜ、大平さんは完璧なのか。それは私たちの知らない裏での努力があるから。ファンに喜んでもらいたい、かっこいい姿を見せたい、そのために日々練習に取り組んでいる大平さん。ある日を境に弱い部分をこちらに見せなくなった大平さん。デビューしてからダンスはもちろん、ラップ、ボーカル面でもメキメキと成長していて、その成長にいつも驚いて思わず涙を流してしまいます。

大平さん、本当に素敵な方です。メンバーの誰かが困っていたり悲しんでいたらすぐにそっと手を差し伸べる大平さん。ファンのことを考えて忙しいはずなのにSNSやプラメをよく更新してくれる大平さん。最近はプラメで名前を呼んでくれるのが凄く嬉しいです。心に刺さります🐟


一年に一回しかない、大平さんの誕生日。
だからここからは大平さんのスキポイントを。

💞

お兄ちゃんメンバーに甘えに行くところ

瑠姫くんと大喜利するところ

景瑚くんにいじられて戸惑ってるところ

フライング拓実呼びするところ

S4と一緒になるとネジが外れてはしゃぐところ

まめちゃんをあかちゃん扱いするところ

優しさに溢れているところ

負けず嫌いで努力家なところ

「ありがとう」「大好き」を素直に伝えてくれるところ

にこにこ笑顔なところ

驚くとハムスターになっちゃうところ

パフォーマンス中のかっこよさ、煽りが最高なところ

何色にも染まれるカメレオンなところ


好きポイントをあげたらもう何個でも出てきちゃう。これもスキポイントの一つですね。

最後に、

祥生へ。22歳のお誕生日おめでとう。昨年はどうだった?楽しかった?きっと曜日を忘れちゃうくらい目まぐるしい日々を過ごしていたよね。昨年、“やっとこのお仕事が楽しくなってきた”って言ってくれて嬉しかったよ。プロセスでやりたいって言ってたStayのMV撮影、本当に素敵なMVになったね。昨年は色々な音楽番組に出たね。友達からテレビでJO1見たよ〜ってたくさん報告もらってすっごく嬉しかったんだよ!OTDの祥生の煽り、衝撃で私の脳内に刻み込まれちゃったよ。曲聞くといつでも祥生の声で再生されてるんだ。いいでしょ〜(笑)公約でやったJLOG、大好きだよ。お箸の持ち方の話、クリスマスのサンタ帽をカゴに11個ぶち込む姿、銀杏並木に目を輝かせる姿、何回見ても飽きないよ。髪の毛ノーセット タートルネックにアップルウォッチの祥生って最高、またやってね。祥生の行ってたカフェまだいけてないから絶対行くね、パエリア大好きだし。YSLの公式アンバサダーにもなったね!よっ、JO1の美容担当!!よかったね、おめでとう。そうだ、美容雑誌の撮影もあったね。あのお仕事決まったとき嬉しくて嬉しくてたまらなかったんだ〜。ショートプログラムのスプリングコールで新庄君にもなったよね。ドラマ見たとき泣いちゃった〜、難しい役柄だったけどよーーーく伝わってきたよ。映画未完成も公開されて、JO1の裏側を沢山知れて感動したよ。たくさん泣いちゃってるね(笑)群青のファンファーレの声優も決まったね!1話見たけど、祥生の声素敵だったよ!受験が終わってから毎月送っているお手紙はもう3回目。事務所に捨てられててもいいけど、読んでくれてるといいなぁ。また5月になったら送るね。振り返ってみると昨年は色々なことがあったね。もう22歳だなんて。祥生はあんまり実感がないかもしれないけれど、時が経つのは早いねえ〜。今年は好きなこと、22歳の祥生にしかできないこと、やりたいこと全部やってね。(祥生のことだからもう色々やってそうだけど)私も今年こそ、祥生に会えるように頑張るよ。祥生がずっと言ってるステージに立ちたいってこと。その気持ち、すっごく素敵だね。ドーム、絶対やろうね。“いつか”じゃなくて“絶対”だよ。ドームのステージで輝いている祥生を見れる日を楽しみにしてるね。あと、あんまり頑張りすぎないで、美味しいご飯たくさん食べてね。美味しいご飯をたくさん食べることも美容にいいんだよ!!!
辛いこと、悲しいこと、きついこと、どんなに大変なことがあっても毎日楽しく幸せで過ごせたのは祥生のおかげだよ✨これからも沢山の人を幸せにしてね。私もJO1と祥生を幸せにするよ。今日は本当におめでとう。今までもこれからもずっとありがとう。祥生、大好きだよ。


これからもずっとずっと大好きでいさせてね。

2022.4.13 オム

お誕生日おめでとう🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?