おむら あつし 人生イベントまとめ

配信を観てない人向けに僕の人生エピソードトーク集を作りました

・幼少期

・数学の才があり、4歳で中学数学まで修了した
・母親に蹴られまくり、腕の骨が外れたり頭を数針塗ったりなどする
・叔母の影響で3歳からゲームを初める

・小学生

・1週間に習い事の休む日がないくらいなんか習う(塾サッカー塾サッカー塾水泳書道で1週間)が、全く優等生タイプではなく、全ての夏休みの宿題をダンボールに詰めて捨てたりしていた

この頃のその他エピソード:"ヤンバルクイナのうんこ事件"など

・中学時代

・将棋の才があったので将棋部の個人戦で市か県かなんかの大会で優勝して褒められる
・勉強しなさすぎて母親に"アンタに掛けた金全部返せよ!"と包丁で脅される(怖かった)
・ド陰キャだったので毎日図書室行って毎日1冊ペースで本を読んでいた

この頃のその他エピソード:"キングアルカディアス絶交事件""メリトクラシー顧問事件"など

・高校時代

・この辺から自分の地頭に自信を持ち始める

・奇行を繰り返しすぎて週1で生徒指導室に呼ばれる
・奇行を繰り返しすぎて生徒指導を超えて特別指導とかいう謎の指導を受ける
・奇行を繰り返しすぎて反省文を毎年10枚ペースで書く
・校長教頭親学年主任など計7人の先生方と真面目なお話をするG7みたいな会が行われる
・友達が100人くらいできる

・初対面の女子中学生とカラオケで童貞を卒業する意味不明のイベントが発生する
・その女子中学生が俺の周りの友達を食い荒らしまくって穴兄弟だらけになる
・かなり勉強ができる友達がセンター試験前日にその女に人生初フェラされたせいで(?)センター試験中にフェラのことしか思い出せず浪人するハメになる(センターフェラ事件)

・なんやかんやかなり楽しく過ごす

この頃のその他エピソード:"腹筋CAS""1週間まるまるただ学校をサボったらインフルエンザと勘違いされる""数学教師の悪口をツイートしまくっていたら本人に訴訟するぞと脅される"など

大学時代

・バンドをガチで始める
・ガチで始めたバンドのギターボーカルが飛ぶ(飛んだギターボーカルは今東京でシン○ーズ○○というバンドで結構売れている、内山くん元気ですか?)
・ライブをやるための遠征費やスタジオ代を稼ぐために朝6時まで居酒屋でバイトをし、まともに大学行けずに親にガチ詰めされ、なんとか捻出した日銭で遠征し出演したライブハウスで来てくれる客は数人、その上初対面のライブハウス店員に何故かライブについてボロカス説教をされる生活をしていたらメンタルが終わったので精神科に行ってみたら鬱病と診断される。おまけでADHDも着いてくる。

・なんかかんやあって近所のジジイに民事訴訟され(オムアツ敗訴事件)3万円取られる。鬱が加速する

・大学2年から思いつきで仮面浪人を初めたものの、夏の模試でA判定だった慶応SFCの受験料を払い忘れて受験できず鬱が加速する

・一切卒業できる見込みがなかったので大学を退学。鬱が加速する

鬱ニート時代〜現在

・大学も音楽も辞めてただの鬱ニートになり、暇だったので弟のSwitchを借りてスマブラで遊び始める
・わりと勝てるようになる

・一生弟のスマブラを借りパクして遊んでいたのを見かねたYouTubeのオムアツメンバーたちが、去年の2月の俺の誕生日にみんなでお金を出し合ってスマブラをプレゼントしてくれる(スマブラで着いたファンにスマブラのソフトもらうやつおる?)
・この辺からだいぶメンタルが落ち着く

・縁あってムラゲに加入
・チームメンバーの悪口を言っていたせいで炎上し脱退
・ありがたいことに1人立ちするお金が貯まっていたので、家を出てまともに就職し社会復帰する
・今に至る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?