見出し画像

カウントダウン2019

2019年は僕にとって今までの人生に変化がある年だと思ったため、ニューヨークで派手に年越しをしました。

1回生の頃からずっとニューヨークで年越しをするのが憧れで、やっと夢を叶えることができました。

でも終わってから気づいたけど、ものすごく過酷でした。

13時間立ちっぱなし、トイレにも行けない(オムツを履いた)極寒、さらに大雨

眠さと寒さに戦いながら、同行していたタビイクのメンバーと何度も限界を迎えながら耐え抜きました。

このしんどさがあってなのかわからないけれど、カウントダウンが始まり年を越した瞬間は今までの人生で最も感動した瞬間でした。

ものすごく貴重な経験をしたと思います。

とても行く価値のある経験ですけど、もう二度と行きたくないかな笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?