Sくんの話

まあちょうど1ヶ月前ぐらいかなーまあ自分が通ってる学校で生徒総会があったんですよ。生徒総会はまあその校則とか変えるみたいな感じだったんですよ。その時の話題が学生鞄についてみたいな感じだったんですよ。その1つ上のSくんが学生鞄反対派なんですよ。で、いろいろみんなの前で演技をして、(学生鞄を持っているとどうなるか)みたいなで、それがいろいろと矛盾していて、学生鞄賛成派のKくんがそれはあなたが(Sくん)対策をすればいい話ですよねみたいになったんですよ。すみません話の趣旨がわかりませんよね。つまり


Sくんはおもしろい

ってことなんです。
この話、おもろうないよなー!ごめんなさい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?