アニナナ3期①(ネタバレ有り)

3期1クール目終わったけど、アイナナってすごい。

アイドルアニメってこんなのなんだ、なるほど、なるほど。

ゲームでは4部まで完読してあるんだけど、なんとまあヌルヌルうごくこと。

芸能界の闇、アイドルの裏側、誰にでもある心の葛藤、全てがキュッと詰め込まれていて胸が苦しくなった。

きっと、どれだけ信頼している相手でも「嫌われたくない、飽きられたくない」って思って隠しちゃうことあるなぁって。

私は大和さんの気持ちがすごく痛いほどわかる。家族を嫌いになんてなれないし、好きでいたい。でも、その気持ちを裏切られてしまったら……、家族を嫌う自分が嫌いでどうにでもなれって、自暴自棄になるときもあって。

だから、打ち明け話回のときの大和さんは前の大和さんだったら「かっこ悪くて情けない大和さん」だけど、今の大和さんから見れば「勇気出して1歩踏み出せた大和さん」でメンバーから見ても弱ってる姿を見せる大和さんが新鮮だったんだろうなと。

ナギがアイナナ寮にIDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeたちを集めたのにはきっと、信頼出来る仲間に大和さんの弱い所を知ってもらった方がいいと思ったからなのかな。

嫌いな自分を他の人に見せるってすごく苦しくて嫌で、自分の中に嫌な自分がいることを認めるのが恥ずかしいというかだめなことなんだって、思い込んでいるのかもしれない。

私も本当に信頼出来る仲間に出会えたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?