燃え

はじめまして。

無職になったからとりあえずnoteやってみる。
続くかどうかわからんけど。
自分はデコログ世代で、絵文字バンバン!写メいっぱい!見て!
がなつかしくてnoteのアカウントだけ作ってみたけど放置してた。
デコログ時代のあの熱量なんてもうないけどね。

なんだかX(旧ツイッター)は裏方の自我についてだとか
スタイリストの承認欲求の塊インスタが流出だとか
燃えに燃えてて、自分の活動範囲が燃えてる。大変だねえ。

芸人の顔ファン論争とかも見てる分にはめちゃくちゃ楽しい。
言語化するのがめーちゃ苦手だから論争には参加しない。

たぶんこのnoteも閲覧専用になるだろうし、こんな無職の
わけわからん文なんてだれも読まないし。
とりあえず続くだけやってみます。
ブログだいすき学生時代を思い出して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?