見出し画像

描きたい物がぽんぽんでてくるのよ

仕事中でも、部屋の中でも、入浴中でも「あ、こういう絵描きたいな」ってひとりつぶやくことがある…ない?

今は頭の中でイメージしてケラケラ笑ってるけどいつか描けるようになって色んな人と共有したいなと実は結構前から思っています🦔

文字だけで伝わるかはわかんないけどどんな絵を描きたいか箇条書きで頑張って載せてみます🌞
頑張って想像してみてください🎨

・ソニックのコスプレ(以下コスプレ)をしてる自分がワニワニパニックのワニと真剣勝負してる絵

・コスプレをしている自分がゲームしてる絵

・コスプレしてる自分がソニックと一緒にゲームしてる絵

・ソニックが青学ユニフォームを着て越前と一緒or1人でラケットを向けてる絵

・ソニックが決闘盤(デュエルディスク)をド☆ン!と構える絵

・ソニックとアイルーがいい感じに戯れる絵

・ソラ(KH1 or KH2)とソニックが背中を合わせてハートレスと戦う絵

・バルバトスのメイスを持ったソニック

・エクシア(トランザム)、バルバトス(第四形態、リミッター解除)がぶつかり合う絵

とまあこんな感じで上げたら切りがないくらい描きたいものあるんですね😂
思い出せない物もあるので頑張って思い出せばまだホイホイ出てきますw
「あれこれ描きたい!」って急になるからどんどん新しいものに更新されて忘れてしまいがちなんですね〜多分、メモしなきゃだ…
そして見てみるとわかると思うけど大体ソニックが絡んでいます🦔💨
彼はクールでキュートので好きなんです🦔🦔

今現在頭の片隅に入れる程度で絵のこと勉強すこししてるのでそのうち人に見せられるレベルにでもなったらなんか上げてみようかなと思う!!

ではでは、そんな感じで、おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?