見出し画像

動画出した!!🔥


おばん!!どーもおむ3です!!🍙(実況感覚)
話始める前に!!今日投稿した動画のリンク貼る!!w
ちなみに上の画像は今日投稿した動画のサムネだ!!

プロS+クリアしたいケネディ 村編 最終回
- バイオハザードRE4 -

チャンネル登録と高評価よろしくっ!!おねがいします!

本題


いやー、約一ヶ月と1週間ぶりくらいに動画だします😂
チャンネルの方でも色々とやりたい事が増えるので自分の好きなペースで今後は上げていく方針でいきますとは言ったんですけどここまで日が空くと流石に不安になるから作ったよねw
まあ言い訳になるけど先月は試験があったりで作りたくても手を出しにくかったりしたんだね〜。
仕事もあるから「今日は作るぞ!!」とは仕事中にはなっても帰ってきたらそうはならないんですよね😂

去年の今頃くらいは大体週1本とか調子よかったら2本とかのペースで上げてたんだけどその分「必ず週に一本はあげる」っていう意識が強まって完成できてなかったら焦りが出てくるんだよね🧑‍🦳
次第にそれが強くなっていって最終的に少しストレスに感じてきたから投稿頻度下げるってなったんだな〜🤔

別に趣味の一環で始めた程度にしか過ぎないからそこまで重く考えなくてもいいだろってことでね、趣味でストレス抱えてたら仕事とあまり変わらないから楽しめるペースでやらなきゃ😌
なんでもそうだけど仕事と両立っていうのは本当に難しいなって思う。ほんとに
これ読んでる人たちも無理しない程度でがんばがんばだ🔥

ま!!これから絵も始める予定なので更に投稿頻度が下がるかもしれないしどれくらい続くかもわかんないけどこれからものんびり投稿していくので、応援してくれるとありがたいです🙏
再びチャンネル登録と高評価よろしくっ!!🐊イテェ

あ、ちなみに試験は無事受かりました✌ヤッタネ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?