Zeppツアーの妄想

セトリ予想

「真礼ちゃんならどう組むか」より

「自分ならこう組むかな」というものなら書き残すのもおもしろいのかも。

初日終えて見返したときに”共鳴”できてるといいね。

1st,2nd,インターセクトサマー,MNツアーと、過去のワンマンライブの1曲目はアルバムの1曲目もしくは当時の最新シングル。

武道館はあの時点のベストライブのようなものだったから例外かな。


真礼ちゃんがオープニングから飛ばしていきたいならきっと1曲目は「波乗りキャリーオン」だろうね。

なんだけど、「波乗り~」では”ライブでウェーブをやりたい”と言っていたので、1曲目からコール&レスポンス曲を持ってくるだろうかという疑問も。

ウェーブをするなら中盤~後半なのかなという気もする。


終盤の盛り上げパート切り込み隊長は「共鳴レゾンデートル」

黒須さんのベースソロから一気にいってほしい。


「Seasons Come, Seasons Go」は終盤盛り上げパートが終わって、”次が最後の曲です”MCを挟んでラスト1曲枠なイメージ。歌い終わると演奏中にボーカルだけ捌けるの。アウトロは原曲より引き伸ばしてバンドだけ残ってしばらく演奏して終わるっていうのはどう?


「キミ行きEXPRESS」は曲調がアンコール1曲目なイメージだから自分ならそこに持っていくかな~。


「Girl is fun」は5~6曲目くらい、「クラフト スイート ハート」と並べて歌ってほしい。


「あの人に会いたい」は中盤に”ちょっと違う雰囲気を楽しんでください~”といったMCを挟んで1曲目。


いくつ合ってるかな~何も合ってなかったらウケるけど。


初日まで2週間切ったのでいろいろ妄想時期。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?