見出し画像

【無料】半年でフォロワー3万人!Twitter裏垢男子が心境を語る

こんにちは!【誰かの裏の顔👻オモテくん】(@omt_kun)です。改めて自己紹介すると、令和2年2月29日に垢を稼働させて、約半年(8月14日時点)でフォロワー30,000人を達成させて頂きました”ハメ撮り系”裏垢男子です。

今回は皆さんに30,000人達成の御礼と今の正直な気持ちをnoteにしたためました。もちろん無料なので気楽にスクロールして下さい!

【御礼①】撮影させてくれた女性の皆さんへ

まずは1番に御礼を言いたいです。本当にありがとうございます。皆さんが私を信頼して撮影や投稿を許可してくれなければ今の私はいません。有難いことに動画を褒めていただく機会が増えましたが、私の編集力でもツイート文章のおかげでもありません。すべて皆さんひとりひとりの魅力の結果です。私はそれを画面に紹介しているに過ぎません。
でもRTやいいねが伸びなかったら、それは私の発信力の無さやカメラアングルの拙さであり全て私の責任です。そういう気持ちで今まで活動してきました。これからも皆さんの御力を借りる場面があると思いますがどうか宜しくお願い致します。 

【御礼②】関わってくれた裏垢男子さんへ

本当にたくさんの刺激を受けました。色んなことを教わった師匠と呼べる方にも出会えました。フォロワー数やシコさを競った良きライバルたちもいました。オフ会では本音を漏らし、僕たちにしか分からない気持ちを共有しあった仲間にも恵まれました。ひとりひとりの存在がこの半年間、大きな動機づけになりました。本当に感謝しています。ありがとう。

【御礼③】すべてのフォロワーさんへ

沢山の裏垢がある中で、私の垢を縁あってフォローしてくれてありがとうございました。皆さんひとりひとりの積み重ねが3万人の大台に到達させてくれました。中には今はフォロワーではない方も、このnoteを読んでくれているかと思いますが、一瞬でも応援してくれたこと本当に感謝しています。

《心境①》3万人到達したし裏垢辞めようかな

と、実はちょっと思ってました。裏垢を始めた時に考えていた目標は達成しちゃったんですよね。1万人を達成した時は、目標にしていた裏垢男子さんに3万人を目指せって、世界が変わるからと言われて、それで3万人を目指そうと思ったんです。でも5万とか10万を目指したいとは思わないんです。結果的になってればいいかな、くらいですね。

《心境②》また会いたいなって思われたい

それよりはお会いした人に会って良かったな、また会いたいなと思ってもらいたいです。えっちなことだけでなくて、普通に楽しいデートをしたり、相談に乗ったり、乗ってもらったり…人間的なお付き合いをして行きたいんです。ただ性欲を満たしあうだけの関係も良いんですが、それだと別に私じゃなくてもいいかなって。だから、これからもその気持ちを大切にしていきたいなって。あ、でも、食事やデートは彼氏や友人がいるからそんなの裏垢男子に求めてないぞ!って女性もいるかもしれませんけどね。

《心境③》立ち位置を変えていきたい

今までと全く同じってのは少し違うかなって思ってます。つまり、

出会う → えっち(撮影)する → ツイートする → フォロワー増

こういう流れを延々と繰り返すプレイヤー(選手)としての立場から、コーチ(アドバイザー)としての立ち位置に少しずつ重心を変えていきたいと考えています。ちまたでは相変わらず女性に嫌がられる行為を繰り返す裏垢男子さんたちがいますし、人柄は良いのにどうして良いか分からないという人たちもまだまだいます。そういう人たちのサポート役として、この裏垢界隈をより秩序の保たれたSNS空間にするために自分が貢献できたらなと思うようになりました。

「最後に」

意外なことかもしれませんが、実はたくさんの後悔もしてきました。私は決して優秀な裏垢男子ではなかったと思います。この場を借りて謝罪させてください。

本当はもっと仲良くなりたかったけれど、多忙で連絡がマメにできなかったり、私の人間としての至らなさが原因で疎遠になってしまった人も大勢いました。もちろん、女の子に他に魅力ある裏垢男子さんが登場して、私の役割(価値)が終わってしまった…そういうことも多くあったでしょう。
また、女の子を沼らせてしまったこともあれば、逆に嫉妬してしまったこともあります。セックス出来れば良いという考えで決して活動してこなかったし、時には女の子に対して、自分を安売りするようなことがあれば忠告するような鬱陶しい奴だったと思います。

それでも、長らく仲良くできている人もいるし、裏垢を辞めた今でも健全な関係で交流できる女の子もいます。もちろん、現在仲良くしてくれている人、あるいはこれから仲良くしたい人、そういう人たちがいることは事実です。これからは、これまで以上にその人たちを大事にしていきたいです。それに伴って今までのペースを少し落とすことがあるかもしれませんが許して下さい。私の動画投稿は減るかもしれませんが、サポートする裏垢男子の皆さんが代わりに皆さんの性癖を存分に満たしてくれるでしょう!ということで、これからも宜しくお願い致します。

※サポート生の募集はこれからします(笑)人間的な魅力を大事にしたい、そういう男性が現れてくれたらいーなって思ってます。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?