見出し画像

OM SYSTEM ゼミ講座お申込み再開のお知らせ

日頃からOM SYSTEM ゼミ をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。改修期間中はご不便をおかけいたしました。
お申し込みシステムが再開しました。お申込みの手順につきまして表示等変更がございますので、下記にてご確認ください。
※講座のお申込みにはOM SYSTEM MEMBERSの会員登録が必要となります。


■お申込みの手順

1 お申込み講座の商品をご確認の上「カートに入れる」をクリック
2 商品購入規約をご確認ご同意いただけましたら「同意する」をクリック
3 金額などをご確認いただき「ご注文手続きへ」をクリック
※1回のお申込みにつき1講座のお申込みとなります。(ほかのものとあわせてのお申込みはできませんので、カート内に2つ以上ある場合には、お申込み講座以外を削除の上おすすみください)
4 お持ちのカメラ等・撮影会当日の緊急連絡先電話番号をお知らせいただく講座の場合には、必須項目をチェック・ご記入の上「設定してご注文の確認へすすむ」をクリック
5 内容をご確認をしていただき、クレジットカード情報のご入力の後「注文を確定する」をクリック
6 ご注文完了の画面がでましたらお申込み完了となり、お受付完了のメールが送られてまいります。また、ご注文完了画面にある「オーダーID」をクリックすると、履歴詳細内容がご確認いただけます。

■参加証について

マイページ内の購入履歴より【参加証】のPDFがご確認いただけます

1 マイページにログイン
2 「購入履歴」をクリック
3 該当の「オーダーID」をクリック
4 詳細ページの「開催情報」をクリック

※当日の集合場所や持ち物等をご確認いただける参加証は遅くとも講座開催日の3日前までにはご用意をいたします。
※申し込みシステムの都合上、マイページの購入履歴内では処理状態の部分が「出荷しました」と表示されます。
※講座のリマインドメールはございません。

■お問い合わせ

OM SYSTEM ゼミ事務局:omsystem-seminars@jp.omsystem.com
※お問い合わせいただいたメールに対するご回答は、翌々営業日になる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

OM SYSTEM ゼミのご案内
OM SYSTEM ゼミは、OMデジタルソリューションズ株式会社が運営しています。カメラと写真の基礎を学ぶコースや被写体ごとの写真表現を学ぶコースなどをご用意しています。
OM SYSTEM ゼミの講座は、こちらからご覧いただけます。