見出し画像

直感がそもそも洗脳されていた話。陰謀論(真相追求)とスピリチュアルを辞めます。自戒

あまり詳しくは書くことができないのだけれども、じぶんは陰謀論(真相追求)を辞めますw。あとスピリチュアルも辞めますw。あと過去のnoteは一部消してしまいますゆえ。そのご報告


全体主義に猛反対していたつもりが、いつのまにか全体主義化に全力誘導してしまってたことに気づいてしまったため


いままで書いたnoteのたいはんは参考にしないでくださいm(_ _)m。ということだけ伝えたくて取り急ぎ書いています



世界に絶望したとかじゃなくて、むしろ心機一転、ポジティブに知的に行動的にがんばるぞという気持ちでいます


モーフィアスの語源


マトリックスという映画をみたことがありますでしょうかね?


マトリックスという仮想世界に閉じ込められていた人類、モーフィアスとい
う覚醒を促す存在の手助けにより、ネオという人物が目覚める


目覚めたあと、ネブカドネザル号という戦艦にのりザイオンという人類が住まう町を目指す。ザイオンの仲間たちによる支援もあって、ネオという救世主はトリニティとの真実の愛を糧にマトリックスは開放されるといったよな感じの話


語源を調べてみると
モーフィアス=眠りの神モルフェウス
ネブカドネザル=バビロニアの王
ザイオン=シオン(イスラエル復興運動)
トリニティ=三位一体(神と人と聖霊がひとつになる)


もろもろ説明しないんだけど、ひとつだけ


どうして覚醒を促す存在であるはずのモーフィアスの語源が【眠りの神】なのだろう。。。


ありの〜ままに〜♫


じぶんは過去のnoteで同じようなことばかりを主張してる


・人それぞれ
・ありのままに
・自分軸


とかそこらへんだなw


別にじぶんのメッセージは目新しいののでもないし、じぶんの言葉ですらない。ディズニー映画でもそう歌っているw


まえのnoteでも書いたけど、フロリダ州のディズニーランドではここ数年で社長とか副社長もふくめて30人以上の社員が小児性愛ブローカーなどの容疑で逮捕されまくっている


ディズニーを批判的にみてるのに、ディズニーが発するメッセージは間違っていないと思ってたということになるw


じぶんはニュースを疑う。この先ニュースを疑う人はたぶんめっちゃ増えまくる。でも、ジブリや鬼滅の刃やワンピースを猛批判する人はほとんど現れないだろう


たとえ流行らせているのが同じ人たちであったとしても


縄文意識


あと過去のnoteで主張してることといえば


・ワンネス
・共生
・宇宙とのつながり


とかそこらへん


国際共産主義には猛反対してるのに、ワンネス(ひとつ)みたいなのは推し進めていたということになるw


自分はPCR検査を疑っている。過去のnoteでも書いてるけれど、開発者のキャリー・マリス博士が、病気の判定になんて使えないって、ハッキリといってるからだ


ぜんぜん話はズレるんだけど、じぶんはアイヌ文化も疑っている


共産主義の基本戦術として「マイノリティ擁護」がある。マイノリティにお金と権力と発言力を持たせ、分断工作を図る。また双方に誘導工作員をしのばせ、世論を情緒的に訴えかけることでコントロールしていく手法をよく使う。アイヌはそれに利用されている可能性がけっこう高いからだ


そう考える人は、じぶんだけじゃない。そして、そう思った人は「先住民族は縄文人だ!」という真実(のようなもの)に行き着く


さいきんは青森で13000年前の縄文土器が発見されたりしたのもあって、そういう論調になる。アイヌが800年前で、縄文は13000年前じゃないか!となってしまうw


縄文
・13000年続いており争いがなかった。縄文意識
・稲作なんかもやっていて文化的な生活が行われていた
・4大文明なんて嘘だ。縄文はもっと古い
・もしかしたらユダヤ=縄文かもしれない
・ムー大陸や東のエデンの園は日本かもしれない


みたいな話に行き着く人が、多い。じぶんもそうだったw


巧妙なのは縄文なんかは教科書では隠されているのにたいし、ちゃんと調べれば、なんかそれっぽい情報がちりばめられているというところだ。ホツマツタエとか青森の遺跡だとか


話をもどす。


じぶんはPCR検査を疑っている。開発者が病気の判定に使えないって、言ってるんだもんw


でも縄文時代の歴史を信じた。炭素測量土器年代測定法を疑うこともなく。縄文の歴史を疑うことなく信じた理由は、じぶんの"直感"だった


PCR検査は疑う。炭素土器年代測定法は疑わないw
WHOは疑う。ユネスコ協会認定は疑わないw
アイヌは疑う。縄文は疑わないw


メディアのウソをくぐり抜けて、学校教育の隠蔽をくぐり抜けて、たどり着いたその真実は。自分の直感で選ばざるをえなかったのだ。それしか見当たらなかった気がしたからw


スピリチュアル


スピリチュアルをめちゃくちゃざっくりと言い表すと


・自分軸(ありのまま)
・人それぞれ(ゆるし)
・ポジティブ(本質は光)


とかそこらへんだ。じぶんはそういう主張を過去のnoteで何度も繰り返ししてきた


べつにこれが間違っているというわけではないんだけど、伝え方や受け取り方を間違えると大変なことになるw。少なくとも人類はそちら方面へと支配者層に誤誘導されている


ハッキリというと


ワクチンを打ち続ける人はいつか死ぬだろう。そしてなんとなくワクチン打つのをやめる人がどんどんふえていくだろう


マスクをし続けた子どもの直感は死ぬだろう。そして違和感を感じた親からマスクをはずさせる人がどんどんふえていくだろう


嫌われることを覚悟して言うと、ちゃんと調べない考えない情弱を淘汰してるだけだ


問題はその先なのだ。"自分の直感"に頼らざるをえない状況に、みなこの先、追い込まれていくのだ


政府やWHOに対して怒るだろう。あるいは信用しなくなるだろう。あとウクライナのウソとか米大統領選挙のウソとかもバレるだろう。NATOやバイデンさんにたいして怒るだろう。メディアを信用しない人もどんどんふえるだろう


国際金融資本や通貨発行権利者の搾取構造もバレるだろう。政府もメディアももうなんにもかんにも信用できん。信じれるのは"自分の直感"だけだ。みたいな思考回路になる人が、この先めっちゃふえるだろう


・自分軸(ありのまま)
・人それぞれ(ゆるし)
・ポジティブ(本質は光)


というよな考え方に、行き着く人が、どんどんふえるだろう


ヨガとかもめっちゃくちゃ流行るだろう


WHOの推進するパンデミック条約締結2025には猛反対するいっぽうで、WHOの推進する世界ヨガデー2022には疑問すら持たない


ヨガは心と身体にいいものだと"自分の直感"が教えてくれるからだ。この直感を疑ってみれる人が、この中にどれくらいというのだろうか


ヨガが体に悪いとかいいたいわけではない


あなたは神なんかよりも"自分の直感"を信じてる。自分教という一神教の信者であり、直感という偶像崇拝をしている


そして世界は数年後、自分教という一神教(直感という偶像崇拝)に飲み込まれるのだろう。それが魂を輪廻に永遠に自分という檻に閉じ込めかねない危険なことだと、危機感なんてまったく微塵も感じてない人で溢れてる


むしろいいことだと思っていたりする。ちょっと前のオレと同じように


ちなみに。ヨガにチャクラという概念を付け加えたのは、チャールズ・ウェブスター・リードビーターという方。神智学協会のひとり。神智学協会のマークはこんな感じwww

レムリア思想やスピリチュアルやシュタイナー教育もここ発信


備えよう



解決策をハッキリと言えなくてごめんなさい。解決方法をまだちゃんと知らないし、不安にさせてしまうだけの可能性だって高い。ほとんど伝わらないよな内容だともおもふけど


とりあえずじぶんは陰謀論とかスピリチュアルを辞めます。というご報告。たどり着いた真実が真実じゃなかったり、信じてる直感がそもそも誘導されてたりするので、意味がないというか、超危険w


とてつもなく長期的で🐍
とてつもなく狡猾的なのだ🐍

神社にはしめ縄🐍
シュメール文明の豊饒の地母神


情報を隠すのではなく、隠してるフリをすることで、さも自身で真実に辿り着いたかのような演出が巧妙に施されている


いきつく先が、自分軸や直感やありのままである。でもその直感がとある方向にしっかりと誘導されていたりする可能性


人口削減や超管理社会なんかを成功させようとする気なんて、支配者は毛頭ない。これは肉体的な話だからだ。檻に閉じ込めたいのは、管理したいのは、肉体ではなくて魂の方なのだ



DSは覚醒者を気づいた人を、増やしたいのだ。このさきどんどんふえるのだろう。そしてほとんどの人の直感が洗脳済みなのだw


羊はじゃんじゃか群れをなし穴に落ちる(死ぬ)
気づいた羊は穴とは反対方向に走りだす
走り出した羊は柵(檻)に囲まれてることに気づく
気づいた羊は柵を飛び越える
飛び越えた先にあるのは"じぶん"という名の柵(檻)になっている


いまじぶんたちは闘牛場で闘牛を見せられている
ある人は相手チームの観客席に火炎瓶を投げつける
VIP席でふんぞり返る支配者層に気づいた人はVIP席に火炎瓶を投げつける
あきれた人たちは闘牛場から離れて各々でキャンプを楽しみはじめる


ありのままに、自分軸で、ポジティブに気の合う仲間とだけで、キャンプをする人は、永遠にキャンプをし続ける。その魂が浄化されることもなく、永遠と自分という檻に閉じ込められることになる


たぶん伝わらないw


このさき、政治やメディアを疑いはじめるひとがどんどん増えていくだろう。政治やメディアの代わりに自分の直感を信じるようになる人がふえるだろう。ありのままに自分軸で生きよう。と多くの人が言い始めるだろう


トランプ大統領、イーロンマスク、スピリチュアル(自分の直感)からくる真実、光の勢力による逆転劇を待ち望む人もふえるだろう。そういう情報を信じざるをえないほどに、世界は混沌へと追い込まれるだろう


優しくて暖かくて心地よい愛にあふれた逃げ道がご丁寧にもちゃんと用意されているw



そして自称気づいた人。自称覚醒した人たちにより、WHO、ダボス会議、SDGs、メタバース、NATO、CCPなどによる全体主義化はおそらくちゃんと予定どおりに失敗するのだろう。あと5〜10年以内くらいなのかな



ほんとうにそういった展開は、彼らにとって想定外なことなのだろうか。。。


ちょっと先の未来
キリスト意識(ゆるし)は流行るだろう
縄文意識(ワンネス)も流行るだろう
スピリチュアル(人それぞれとかポジティブ)も流行るだろう
トランプさんやイーロンマスクさんも救世主として持て囃されるだろう
日本からもいつか救世主が現れるのだろう
それ以外の人は自分を直感を信じるだろう(自分教・直感教)


自分教・直感教という一神教は、"人それぞれ"という不可侵条約のもと、めっちゃくちゃふえるだろう


あなたが追い込まれて最終的に頼るであろう"自分の直感"なるものは、新聞やテレビや学校教育はもちろんのこと、家族の言葉、実家の宗教、見てきたアニメ、見てきた映画、やってみたゲーム、聞いてきた音楽、読んできた本なんかんで出来ている可能性が高い


あなたはテレビ脳ですか?


いいえ。テレビ脳ではありません👍ようやく気づきました。メディアはウソばかりついてます。信用できません!!


とかいい始める人が、あなたのまわりでめちゃくちゃ増えますからねw

でも、こういう人は、ジブリが好きだったりONE PIECEが好きだったりする。金曜ロードショーでジブリを何度も流すのも、ONE PIECEをアニメ化したり映画化したりしてるのも、"メディア"だよw


その"直感"がものすごく長期的に洗脳されている可能性について、ちゃんと考える必要があるのだろう


全体主義というデッカい牢獄から逃げ出すと 人それぞれ、自分軸、心のままに、という小さい各々の牢獄が用意されてしまってる。大きい檻は200年くらいかけて作られている。ワザと逃げれるように作られているw。小さい檻は2000年くらいかけて作られている。こっちを抜け出すのはめちゃくちゃにムズいよ


支配者が小さい檻を使って閉じ込めたいのはあなたの肉体ではなく心だ


とくにSNSはどんどん仮想空間化していくし、気の合う人でコミュニティを形成してしまうし、合わない人はブロックするのが当たり前みたいな世界線。 現在の幼稚園児や小学生なんてマスク三年で直感が壊死してるw。助言を言わないし&聞かないことがさも一般常識みたくなりつつある世界線がうごめいている


人それぞれ。ありのまま。ゆるし。自分軸。ポジティブ。と誰しもが言い始めるだろう。。。直感教だw


それらが悪いことだとはまったく思わない。大事な点は、偽ユダヤ🐍(今の支配者層ということになってる人たち)がそっち方面に人類を誘導しているということ。一気にまとめて誘導する準備が整ったから、今の混乱事態をワザと起こしているということ


ほんとにほんとに要注意
彼らは支配者になりたいのではなくて神になりたいのだ
肉体の支配になんて興味はなくて魂の支配に興味があるのだ


全体主義に猛反対してたつもりが、全体主義に猛誘導してた自分に気づき、大変ショックを受けているw。ごめんなさいm(_ _)m。そして自分の過去のnoteの内容はすべて頭の中から消してくださいw


日本書紀を疑って、古事記を疑わなかった
アイヌを疑って、縄文を疑わなかった
グーグルを疑って、ダックダックご~を疑わなかった
バイデンさんを疑って、トランプさんを疑わなかった
PCR検査を疑って、炭素C14土器年代特定法を疑っていなかった
ノーベル平和賞を疑って、ユネスコ協会を疑っていなかった
メディアや政府を疑って、最後の砦"自分の直感"を疑っていなかった


国際共産主義(全体主義)の大きな檻を抜け出すと、人それぞれ・自分軸・ありのままという小さな檻が用意されている


ありのまま。自分軸。という言葉も発信者や受け取り手次第で、いかようにでも改悪されてしまう。直感とは扱いやすくまた簡単に揺れ動く。ゆえにさらなる精神武装が必要な世界線だと感じてる


みなこれから数年間、必死で肉体の牢獄から逃げるだろう。メディアを疑い、政府を疑い、救世主を信じ、救世主を疑い、どうせ行き先は"自分の直感"だw。そしていつの日か肉体の楽園にたどり着くだろう。でもそこが魂の楽園であるとは限らない



偽ユダヤ(支配者層)は肉体の牢獄になんてこれっぽちも興味がない。嫌われる支配者などではなく、愛される神になりかわりたいのだ。"永遠"に自由で平和で悩みも葛藤もない世界をつくろうとしている


でもそこが、ほんとうの宇宙やほんとうの神のご意思に通じてるとは限らないよ


なんにも言えないw。ちゃんとした解決策を知らないしwww。でもじぶんは、とりあえず"自分の直感"を信じるのをやめる。陰謀論とスピリチュアルもぜんぶぜんぶ辞める。そのご報告。


自身がみてる世界の見え方を、楽観視することなく、ちゃんと知恵をしぼって変えていこうと自分なりに模索していく。人生を天命をしっかりとまっとうするつもりでいる。おおむね自戒でしたm(_ _)m


あとあらためて再度ご報告。結婚しますm(_ _)m引き続き何卒よろしくお願いいたします


あとずーーーっとクラファンほったらかしてしまってる方、ほんとにほんとにほんとにごめんなさいm(_ _)m。各所、お詫びとご報告も兼ねて訪問してまいります。マスクはしていませんw。秩父方面の廃墟つかって田舎拠点つくります。これがんばろうとしています

これは納屋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?