見出し画像

支配者層が流行らせているのは「コロナ」などではなく「人それぞれ病」

みんな、ここに騙されている


ワクチン打つ?打たない?→人それぞれ
マスクする?しない?→人それぞれ
って、なってませんか?w


プロビデンスの目は3重になっているのだ
小。。。金融ピラミッド(お金崇拝の強制)
中。。。仮想空間という混沌(AI崇拝の強制)
大。。。自分という檻(直感崇拝の強制)


あなたがかかっているのは「コロナ」ではなく「人それぞれ病」なのだ


他人の子どもを叱れますか



他人の子どもを、叱れますかね?


日本はいま
過去最大の自殺者数
過去最大の学級崩壊数
過去最大のADHD数
を抱えている


でもその原因を、ほとんどの人が勘違いしてる


このまえちょっと、産婦人科の先生とお話する機会があった。ポジティブ子育て。褒め子育てを推進してるちょっと有名な先生だ


「もしあなたのお子さんが何だか分からずに泣いていたとする。あなたは子どもと一緒に不安になりますか?それとも大丈夫大丈夫!と声をかけてあげますか?」と


ポジティブと
ネガティブの
2択を迫られた


「叱って育てると、そのときの記憶は身につきません。褒めて褒めて、子どもを伸ばしてあげましょう!」と。言っていた


褒めると
叱るの
2択を迫られた



ほんとにそうだろうか🤔


子どもがわけも分からず泣いているとき、ポジティブで接することが、親のやることだろうか。。。


違うはずだ。まずは子どもがなんで泣いてるのかを、知ろうとすることだろう。友達に頭を叩かれたのかもしれない。頭の傷は大丈夫だろうか


頭を叩かれた理由はなんだろう🤔。うちの子どもが、友達のおもちゃを奪ってしまい、それで仕返しに、叩かれたのだとした場合


まずは子どもと一緒に、おもちゃを返すべきだろう。そして、子どもと一緒に、その子に謝るべきだろう「ごめんなさいm(_ _)m」と


そしてその子どもにもちゃんと伝えるべきだろう。「うちの子が、おもちゃを奪ったことはいけないことだ。でもだからといって、人を叩いてはいけない。」と


もしかしたら、相手の子どものお母さんに、怒鳴られるかもしれない「悪いのは、あんたの子どもでしょ?うちの教育方針に口出ししないでもらすかねっ!」って言われるかもしれない


でもそれでも親の役目は大人の役目は、変わらない
「人のおもちゃを取ったらいけない」と教えることだ
「人を叩いたらいけない」と他人の子どもであっても教えることだ


そしてそういう大人の姿勢は、子どもにちゃんと「愛」として伝わる


なぜならば、子どもの心を思って、真剣に子どもに向き合っているからだ


子どもと一緒になって、ネガティブなってはいけない。ポジティブでいよう。とお母さんが考えるとき、お母さんの意識は、子どもに向いてはいない。自分の心に向いている


子どもは、それをちゃんと察してしまう。そういう生き物だ


人は、間違うのだ。それは子どもでも間違うし、大人でも親でも間違うのだ


その間違いに向き合わずに、ポジティブだのネガティブだの、自分の心に閉じこもっているとと、気づかぬうちに子どもの心は死んでいく


褒めるが愛で、叱るが愛ではないのなら
ポジティブが愛で、ネガティブが愛ではないのなら


あなたは


無邪気にナイフを振り回す幼児を怒って叱れないし
万引きしてしまった中学生を泣いて叱れないし
自殺しようとしてる大学生の友人を殴ってでも止めれない


あなたは
過去最大の自殺者数
過去最大の学級崩壊数
過去最大のADHD数
のホントの理由を知らない


理由は一つしかない。
大人が子どもに命の大切さを教えないからだ
大人が子どもにイジメはダメだとちゃんと教えないからだ


経済の悪化?戦前の方がGDP低いし靴も買えない子どももいたはずだ


イジメの増加?戦前もイジメはあっただろう。ただしいじめっ子やいじめられっ子に命の大切さを教える先生や近所のおじさんで溢れてたのは想像にたやすい


あなたは他人の子どもをちゃんと叱れますか?


多くの大人が、他人の子どもを叱らない。「人それぞれ」だと思っているからだ


支配者層(の後ろにいる存在)の手口は、あんがいパターンは少ない


◯たくさんのウソに真実を隠す
◯2択を用意して両方とも間違ってる
◯分断して対立、弱体、統治する


ハッキリという
ネガティブもポジティブも間違っている
叱ろうも褒めようも間違っている
他人軸も自分軸も間違っている


ヘビに騙されるな🐍


国際共産主義の戦術



共産主義・国際共産主義については過去に何度か書いてきた。モラルの低下に40年をかける。50年かけて「一般常識」や「自分の直感」を塗り替える


支配者層は爆弾やミサイルをテレビの「ニュース枠」を使ってチラつかせてくる


だから、みんな爆弾やミサイルには、警戒するのだ。拳銃にも警戒するのだ。今日、安倍元総理、撃たれたな。祈ってる🕊


でも、音楽や映画やアニメやバラエティやドラマは、警戒しない


それらを使って、半世紀をかけて、攻撃をしかけてる。なんて、誰も思わないのだw


いま。リベラルからリバタリアンていう人たちにお金が流れてます


具体的にいうと石油屋、金融屋、戦争屋→情報屋、仮想屋、宇宙屋といったところだな


リバタリアンの目指してる世界は、ちょっと調べると書いてるけど


無政府
無法律
無警察
そんな感じ


これから医療不信、政治不信、警察不信、他人不信、法律不信みたいなニュースがめっちゃいっぱい流れるだろう


安倍さんの銃撃事件でも、混乱情報、不信情報を流しまくっている。何が真相なのか、まったく分からない。ニュースを信じる人と、自分なりに調べる人は、分断されている


そんで監視社会(SNSでの相互監視、衛星監視、個人情報監視)さえしっかり出来てたら、政府なんて警察なんて、いらないよね。みたいな世論がちょっとずつ形成されていく


あまりにも、ニュースや医療や警察が信じれなくなって、ゆくゆくはみんなみんな「自分を信じよう」「直感を信じよう」と言いはじめる


支配者層が今まで
分断して弱体
分断して対立
分断して統治
というやり口をずっとずっと使っていると知ってる人なんだけど


今回、仕掛けてきてるのはその集大成「自分教」「人それぞれ教」の信者を増やそうとしてくる


分断どころか、みじん切りだw


支配者層が流行られてるのは「コロナ」ではなくて「人それぞれ病」だ


最初にも書いたけど、プロビデンスの目は実のところ3重になっていて


小...お金崇拝ピラミッド(今あるやつ)
中...AI崇拝ピラミッド(これから出来る)
大...自分崇拝ピラミッド(これから出来る)

これから現れる偽ヒーローは、いちばん小さいピラミッドを実際に壊して見せてくるので、ホンモノのヒーローに見えちゃいますw

でも、ピラミッドが3重になってるだけなので、みんなそれに気づかなくって、それに一喜一憂してしまう


中のピラミッドは、いわゆる仮想空間というやつで、メタバースとか、ムーンショットとか、それ系ですね


中のピラミッドに、近づかない人もいっぱいいる。そういう人は田舎に村つくりをはじめる。だいたいがヒッピー的で「ルールなんてない」「人それぞれだ!」「おれたちは自由だ!」みたいな感じの場所になりますw


もちろんちょっとは一番小さなピラミッド「金融崇拝」にしがみついて、肩書を追い求めたり、お金持ちになろうとし続ける人もいるとは思ふけど、でも時間の問題


かれらの目標は「誰一人、取り残さない」ですからねーw


人それぞれ病


DS(ディープステート)は、DSがヒ−ローに倒される。という映画を市民に見せている。じぶんはもろに騙されたw。


すべてにおいて、仕向けてる方向性は「人それぞれ」という檻だ


このnoteにたどり着く人なんて、まぁ数が知れてるんだけどw


ちょっと気には止めておいてほしい


でも、それでもほとんどの人が「人それぞれ病」にかかるのだw


なぜならば、それしかもう見当たらないからだw。政治も医療も警察もメディアも信用ならん。ってなったら、頼る先は、けっきょく自分に、直感になっちゃうのだw


善悪なんてそもそも環境とかで人それぞれだから、やっぱり「人それぞれしかないよねw。自分軸だよねw」ってなっちゃうのだ😂


物理的な分断をあからさまに見せてくるもんだから、精神的な分断に気付けないのだ。人の本質は、物質的なところにはないと、なんとなくは知っているにも、かかわらずだ


「人ぞれぞれ病」の処方箋はある。気づける人(信じる人)はそんなに多くはないのかもしれないけれど


セルン研究所(ネット全部つくった)にはシヴァ神の像
国連本部にはプロメテウス像とシナイ山
WHOのマークにはアレクレピオスのヘビ


スターウォーズも
マトリックスも
ロードオブザリングも
ハリーポッターも
みんなみんな神話をなぞって作られていいる


ONE PIECEが流行ったホントの理由をみんな知らない
ONE PIECEは主人公(モンキー)が"悪魔"の実を食べて
太陽を旗印に、自分を信じて、自由を手に入れる
最終的には「人が神になる」アニメなのだ
ドラゴンボールも最後は孫悟空(🙊)がサイヤ人GODになるw


奴らは、こだわってないふフリをしてるけど、めちゃくちゃ神話や宗教にこだわりまくっている


教科書も、現代地質学、天文学、比較解剖学、遺伝学、血清学、古遺伝学に批判され、決定的に間違っているであろう進化論をゴリ押し続けている。どうしてそこにこだわり続けてるのか。に答えがあったりする


ツイッターもfacebookも実名でやってるので、お気軽にDMくだしましm(_ _)m。世界は想像以上にシンプルだ🕊


偽ヒーローに騙されないでほしい
世界は"人それぞれ"なんかではない
ちゃんと叱れる大人でいてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?