見出し画像

気づいてる人。が気づいてないのだ。緊急放送なんて来ない

サーバーダウン、暴落、欠航、、いよいよ緊急放送か?!


という話あるけれど、緊急放送は来ない


いま来たら、地球は、不安と怒りでいっぱいになってしまうよ


コロナで気づきました。という人が多いけど、もしかしたら気づいていないのかもしれない


真実は外側にない


コロナは危険だ
コロナは茶番だ


ワクチンは安全だ
ワクチンは危険だ


専門家の意見も分かれているし、どちらも科学的根拠をカンタンに用意できてしまう世界線


において、けっきょくのところ、行き着く話は、真実が内側にあるのか、外側にあるのかという話になってくるのだ。取り入れる情報を選ぶ時代とも言える


でも、真実が、外側にあるままの人は多い


あなたは"闇側"です


いま、光側と闇側の戦いだと認識してる人は多い


そして、じぶんは、いろいろなことに気づいてて、光側だと思ってる人は多い


でも、魂とか宇宙はひとつだよ。ワンネスというやつだよ


"闇側"と決めつけてる誰かは、ちょっとだけ前(の輪廻)の、自分だよ


でも誤解なくいうと


許してもいいし、許さなくてもいいと思ふ


距離を取ってもいいし、憎んでもいいと思ふ


カルマ(人生の宿題)はテーマもステージも人それぞれなのだから


全体主義が好きになれない理由は"人それぞれ"から遠ざかるからだ


管理社会や支配構造の弊害は"人生のテーマ"に気づかないままの人がふえる点だとおもってる


画像1

↑太極図


黒と白の小さい丸の存在を、忘れてる人は多い


過去世(輪廻)で、人を殺していない人はいないよ


宇宙との交流の準備とは


ドラゴンボール


"元気玉"は引き寄せの法則

画像2


"身勝手の極意"は宇宙の法則

画像3



国民的人気アニメの最後の必殺技はなんで、元気玉ではなくて、身勝手の極意。だったんでしょうかね?



身勝手の極意って技の名前、なんか最終奥義にしては、なんだか変な名前だなと思いませんかね?



まだ元気玉の方が、少年マンガらしくって、なんかいい感じしませんかね?


身勝手って、なんかあんまりいいイメージがない感じしませんかね?


ハイヤーセルフ(ほんとうの自分)を通じて、宇宙とつながる方法は「おわワクワクすっぞ」にヒントがあるのかもしれないな


人のために。そろそろやめませんかね



まとめ
直感
対極
宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?