職場の人達や、職場のお客さんの私のイメージと現実

皆から言われるのは
友達多そう。動き回ってそう。
彼氏いそう。
明るい。

現実は
仕事以外引きこもり。
友達居ない。
勿論彼氏も居ない。

実際今、ごみ捨ての後、近所の公園で日向ぼっこ。
もしかしたら、猫と戯れる時間以外で
この時間が一番、無でいれる貴重な時間かも知れない。
1年前位まで、4年近く付き合っていた(不倫だったけど)毎日会っていた相手
こんな人間が、4年も毎日過ごせた人間が居たなんて
今でも意味がわからない。

また毎日居ても疲れない人が現れるんだろうか。
もう、その人で、この先の人生他人に使う力を使い果たした気もする。

さぁ今日も、フルパワーを仕事に使い果たしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?