見出し画像

甘雨ファンスレ


最初に


原神展~たびごころの赴くままに~に行ってきました♨

感想としては甘雨を全面に押し出しているように見えてその実普通の原神展でした。まあ甘雨の新規絵やグッズもあったからバランスは取れてるんだけどね

今回はチケット予約せず(正確にはしようとしたけど期限過ぎてた)に当日券買ったんだけど、滅茶苦茶混んで整理券配布されたので予約はしたほうが良いです

あとこの時期は外がアホほど暑くて体力を奪われるし、実は9月~10月に大阪で同じのをやるそうなので大阪の方に行った方が良いと思いました

以下画像ペタペタコーナー





モンド


本格的♂風神




元祖爆弾魔と崖や海に突き落としていく奴




かっこいい・・・かっこよさの次元が違う




蒲公英?蒲公英だってもちろん立派なお花だよ(フローラ書き文字)




璃月


ピギィ!




猫かな?




ネタが多すぎる男




かちかちシールドと存在そのものが忘れ去られそうな槍




実物で見ると凝ってていいね~




稲妻


ヤエミコ…と怪文書の人




🦊=かわいさかっこよさ神秘さを併せ持つ究極の動物




神々しさの次元が違う🌸🦊




過去を乗り越えた影に楽しき未来・・・




割といろんなキャラで使える武器




575 甘雨の超強化待ってるよ・・・




スメール


デイリー!




🥩と🍄と(ت)




グレービーボートじゃん!w




嘘か眞か知らないが例の出来事で500歳から更に年齢が盛られたという旅人もいる




フォンテーヌ


結局グロシって何だったんだよ!




攻撃すると罪悪感がわく奴その2




ビームを超スピード!?でぶん回してた奴(修正済み)




タフって言葉はナヴィアの為にある




イベント紹介・フォトスポット


三馬鹿




懐かしいを超えた懐かしい





最初見た時何だこの並びと思ったけど誕生日順だった(照)




やっぱこれだね




新衣装待ってるよ・・・




という訳でおしりω

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?