1月9日 気になる馬

追いかけてる馬たち。中京中山両方書いとく

中京1R

アグネスリュウ

新馬の時単複買って4着で悔しかったけどその後の走り見てると未勝利くらいは勝てるんじゃないかと思う

中京5R

アンジェリーナ

崩れてはないしそろそろ勝ちも

中京9R

レッドレビン

相手強くなるけど相手なりのタイプ思うのでしれっと馬券内を期待

ヴェラアズール

前走断然人気飛んだから複勝うまかった。あっさり崩れそうだけど噛み合えば圏内も?

レブンカムイ

4歳ダート路線のレベル云々あるけど3勝クラスまでは勝てるでしょ!

中京10R

ステイオンザトップ

出てくる度ずっと買ってる。3勝クラスくらいは突破できる思ってるけど…なんとも。ただ毎回それなりに走れてるので久々だが今回も期待

中京12R

スズカカナロア

ショウゲッコウ

ハニエル

追い込んで3,4,5着争いしてそう。毎回追い込み差し切り期待して買ってしまう……この3頭で決まれ最高だね


中山5R

ゴールデンヨシノ

割と崩れてない。人気薄なら

中山7R

ポップアップスター

隻眼の馬。人気しそうだけどそろそろ勝利を…!マジで応援してる!頑張れ!!!

ビゾンテノブファロ

2歳~3歳春の状態ならこのクラス突破できてる。道営以来のダート戦がどうでるか…様子見

中山8R

ロニセラ

この条件なら頭も…5番人気以下ならいいが。そろそろ単勝取らせて

中山9R

シーズアクイーン

日刊競馬のPOGに入れてる。千直専用機ぽいが先行出来ればこの条件でも馬券内ありそう

中山11R

フローリン

クラス慣れすればオープンでも馬券ありそうだ

ドリュウ

エイコーン

追い込んで3,4着争いしてきそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?