「デザインフェスタ」スタンプラリー用消しゴムハンコ

画像1 miiinaさん( https://note.mu/bluealice )が中心になってnoterチームでデザフェスに参加します。このはんこたちは、参加するnoterチームのキャラクターをはんこ化したものです。
画像2 こちらは印面です。スタンプラリーといっても、宝探し的に散りばめられているわけではなく、気軽に捺してもらえるように設置予定とのこと。デザフェスでnoterチームブースにきた思い出として、ペタペタしてもらえたら嬉しいです。
画像3 近くで見るとこんな。@たかしスタンプ たかしスタンプに関してはメイキングも作成、ポップとして当日置いてもらえることになりました。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?