梅雨のアイコン2

【ラジオ】おもてびとの裏も表もあったもんじゃない

おもてびと
00:00 | 00:00
今週も始まりました〜。マイペースなラジオですけど応援してね☆(つづかない)6月2日に関する話が出てくるんですが、完成が1日で間に合ってしまったので、内容がちぐはぐなところがありますが、すみません。エンディングは「おぼろ月夜」https://note.mu/omotebito19/n/n167585af585b?magazine_key=mb59acb87c56d

収録後にショーン・Dさんの知り合いのどでかごんさんから連絡があり、下記の番組は消滅したそうですwww

提携番組「ショーン・Dのetonラジオ」
人気DJショーン・Dがお送りするアーバンでラグジュアリーなラジオ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?