偏愛マップ2016 ver.2

偏愛マップ2016ver.2 いい自己紹介になるんですよね、偏愛マップ!前回書いた偏愛マップが、約2年前でしたーー。2016年になってあらためて書いてみると…あまり変わってないような…いや、でも揺るぎなく好きなものもあるんだな、と思いました。そして新しく好きになったモノやコト、いらっしゃいませ〜!
梅雨のおもてびと 万年筆で描いたものをスキャンしたんですが、文字が潰れたりいろいろ雑だったので作りなおしました!前より見やすくなったと思います!あとこれは、梅雨に入りそうだからTwitterのアイコン変えた記念w単に男の人を描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?