見出し画像

残念な製品のご紹介(指サック)…!? 世の中いろいろイケてないよね~の話(30)🙄💦

【世の中いろいろイケないよね~の話0030】


長い人生経験から、自ら体験、または友人に聴いた
『ちょっとおかしいよね?イケてないんじゃない?と思ったお話』
の数々をご紹介していきます。

人生の歩き方、商売のヒントなど、参考になるようなネタ満載ですので、
おもしろがってご拝読いただければと思います。
みなさんが≪大満足≫な人生で終わらないよう次々課題を出し続けて行き、
末長くなが~く(笑)連載していきたいと思っています。🤣

『指のケガを守ってくれるはずの製品が、
 役に立たなくて参ってしまいました…!? の巻』
🥺💦


さて、『どういうことなのでしょうか』👀👌


指をケガして、お医者さんに診てもらったところ、
お風呂にはつけずに食器洗いなども控えてください!
と言われました。
しかしながら、洗面やお風呂ではお水を使うので、
指サックを買って使ったのですが、
破れること💢破れること💢💢破れること…。💢💢💢
👎🥴

「なんだこりゃ? う~ん…、困りましたねぇ…。」👎😤
と、ぼやきつつ、製品の裏面を見てみたら、

MADE IN KOREA…、とありましたので、


「なんだ! そうか! これなら納得(笑)!」
「イケてなくて当たり前だな!!」😜👌
「OK!OK! がっかりして終わりにすることにしよう!!」

ということで、サッパリスッキリしたところです。


始めは、良い製品のご紹介のつもりで、
画像も用意していたのですが、
使ってみたら、

・水が指の中に入って来て(染み込む?)、患部が濡れる…
・すぐに破ける

こんな感じでした…。

ひびわれやあかぎれ、マニキュアや付け爪の保護に!
というウリであるはずなのに、これでは、どうにも…。

≪たいへんがっかりしました~≫ ✋😜


再掲:
★『人生の教訓その7』★
≪人生諦めることも肝心…!≫


★【人生の教訓その38】★ 🎈👀👌
≪近隣アジア製品を使用する際は、
あらかじめがっかりしておくこと…!≫


今回はここまで!😝

さて、自分は、いろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったり、ということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…😜

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
イケていない世の中を叱り飛ばしのネタにしながら
≪生き方や商売の大ヒントなど≫👍 💘
をみなさんに伝授していきますので、お楽しみに!


【世の中いろいろイケないよね~の話の0031】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?