-4℃

段々と身体の中のリズムが戻ってきて、栃木より4℃も暖かいはずの空気も原付に跨って裂いていくと随分冷たく感じた。

最近は船の方の仕事は自分の所管では少し落ち着いていて、人事の仕事をしたりして1週間が終わった。仕事の後、車を飛ばして1時間と少し、いつものスタジオに入って3時間練習をした。リフレットして調整してもらったブラウンのテレキャスターは今までにないくらいに鳴ってくれてすこぶる気持ちが良くて、JC120をチャンネルリンクしてボリュームは最大、amtのプリアンプをほぼフラットで噛ませるとだいぶ具合が良い。fulltoneのFD2に代わって試しているJersey Girllのfulltenderも圧があって程よく潰れて凄く好き。明日どっちを使うか悩む。

良い練習が出来て、帰りの車でlove will tear us apartのbaimoやsouvenirやtweezの水際、cimaneのグッドラック/1995、向かい側、アイス、climb the mindのポケットは90年代でいっぱい、folioのbeginning of you、birthのはじめ、knitのタウンユースなんかが入った去年soundcloudで作ったプレイリスト聴いていたら尾道に着いて、今日はパーフェクトね。と頭の中で誰かが言ってた。


これ以上のことってやっぱりないなぁと思ってみたりして、どこを向いて立っていればいいか分からないけど、これだけは間違いないと信じられることが嬉しい。日曜日の高松でのライブは精一杯の演奏をしようと思った。きっといい演奏ができる。

熱が胸に込み上げてくることを止めさせてくれない音楽が本当に好きだから、kinderwallsが本当に好きだな。声をかけてくれてありがとう。 走っていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?